HATCHWORK
NEWS
ニュース

<全国賃貸住宅新聞>6/1号に「at PARKING 月極パートナーシステム」のオンライン契約が累計1,300件を超えたという記事で取り上げていただきました

2020/06/01
月極駐車場関連

【メディア情報】


6/1の全国賃貸住宅新聞に当社が開発・提供するクラウド月極駐車場管理システム、「at PARKING 月極パートナーシステム」のオンライン契約が累計1,300件を突破したことを取り上げていただきました。。

ハッチ・ワーク(東京都港区)は、クラウド型の月極駐車場管理システム『at PARKING(アットパーキング)月極パートナーシステム』によるオンライン契約の実績が累計で1300件を突破したと4月28 日に発表した。

同社によると新型コロナウイルスの感染拡大防止対策から、駐車場を探すユーザーの非対面での契約需要が増えており、これまでオンライン契約は月に50~60件だったのが、この3月は202件、4月は231件と急増しているという。

駐車場を探すユーザーは現地を歩いて探し、契約も店舗に来店するなどアナログな方法が一般的だが、同システムは駐車場の管理会社と駐車場を探すユーザーがオンライン上で契約完結まで行うことができるものだ。管理業務の自動化はもちろんのこと、QRコード付きの募集看板の設置、空き待ち予約機能、大手不動産ポータルサイトへの無料掲載といった、情報量やユーザーの使いやすさで集客力向上も図る。5月7日にはレオパレス21が同システムを導入。これにより約1400台分が増えることとなった。

(原文ママ)

WEB版はこちら。