HATCHWORK
NEWS
ニュース

東京証券取引所グロース市場への新規上場に関するお知らせ

2024/03/26

IR

東京証券取引所グロース市場への新規上場に関するお知らせ

株式会社ハッチ・ワーク(本社:東京都港区南青山、代表取締役社長:増田 知平、以下「当社」)は、本日2024年3月26日、東京証券取引所グロース市場(証券コード:148A)へ新規上場いたしました。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、ご高配に心より厚く御礼申し上げます。

当社は、世の中でまだ知られていない価値に光を当てるイノベーターとして、新しい価値を能動的に創造し続けていく個と組織になるべく立ち上がり、余剰となっている企業の会議室をシェアリングするなど、新たな価値を作ってまいりました。そして、まだ見出されていない市場として月極駐車場に着目し、月極駐車場のDXにチャレンジしました。その結果、月極駐車場の契約がホテルを予約するようにすべての手続きがスマートフォンで完結する世界観を実現し、同時に満車空車のリアルタイムデータを活かして大手不動産情報サイトともデータ連携する業界唯一のサービスが完成しました。

こうして生まれた「アットパーキングクラウド」は、探し方はもとより管理方法さえも変えるイノベーションを起こし、全国にクラウド管理された月極駐車場のネットワークが広がっています。「社会に、可能性の卵を。」をパーパスとして定め、月極駐車場のナンバーワン・カンパニーになることでモビリティ革命の一翼を担い、日本そして世界へ価値を提供してまいります。

引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新規上場に関する詳細につきましては、日本取引所グループの「新規上場会社情報」にてご確認ください。

 ・日本取引所グループ「新規上場会社情報」

https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

当社のIR情報につきましては、IRページでご確認ください。

 ・株式会社ハッチ・ワーク IRページ