HATCHWORK
NEWS
ニュース

日本最大級の月極駐車場検索ポータルサイト「アットパーキング」はLINEでのやり取りが可能になりました

2019/09/30

お知らせ

2019年9月27日より、当社の運営する日本最大級の月極駐車場検索ポータルサイト「アットパーキング」(https://www.at-parking.jp/)は、LINEでのやり取りが可能となりました。これは業界初となる試みです。

 

これまでアットパーキングでは、電話かメールでのやり取りが通常でしたが、利用者様からの「もっとタイムリーにやり取りがしたい」「メールはあまり見ないので日常で使うLINEに連絡が欲しい」といった声に応え、この度LINE機能を実装しました。お問い合わせからお申込みまでをLINE上で完結することができ、さらにチャットボットによる自動返信機能を備え、利用者様の欲しい回答をすぐにご提示します。私たちは、利用者様のストレスフリーな月極駐車場探しを支援します。

 

本機能提供開始より、既に100件を超えるお問い合わせをいただき、好評を博しています。

 

アットパーキングは取り扱い22万6千箇所、累計相談件数170,000件以上、月間サイト訪問者数120,000人以上を誇る、日本最大級の月極駐車場検索ポータルサイトです。

アットパーキングはこちらから。